◆バイソン・ラコタ戦
- 対戦相手:バイソン・ラコタ
- 日時:15日(3週目月曜日)
基礎
生命値 | 100 | 92:基礎値 +8:屈強 |
持続力 | 100 | 50:基礎値 +50:力 |
攻撃力 | 16~18 | 6~8:基礎値 +10:力 |
クリティカル率 | 18% | 10%:基礎値 +8%:知力 |
回避率 | 27% | 10%:基礎値 +12%:敏捷 +5%:キャンバスシューズ |
被ダメージ | 70% | 1:基礎値 -20%:厚毛 -10%:ガードのバンダナ |
行動
素手攻撃 | – |
息継ぎ | |
アドレナリン分泌 | 部族長の怒り |
骨砕きアタック | – |
スキル
戦闘スキル
ファイティングシラミ | 相手の近接攻撃を受けた時、体に潜んでいるシラミが相手に飛び移る。 相手は全身が痒くなり、[シラミ]1匹につき回避率が10%低下し、ターン終了時に[注意力]を維持する必要がある状態が取り除かれる。 |
骨砕きアタック | 戦闘中に技[骨砕きアタック]を発動できる。 |
部族長の怒り | 戦闘中に技[部族長の怒り]を発動できる。 |
衝動の余波 | 戦闘で相手を気絶させた後、相手の命中率を[めまい]が終了した次のターンに20%低下させる。 |
後手必勝 | 戦闘する時に[先手]を得なかった場合、攻撃力が2pt上昇し、最大生命値の10%分の[バリア]を獲得する。 |
チャンピオンの自伝 | [素手攻撃]する時、命中率+5%。 クリティカル率+5%。 |
戦闘特長
屈強 | 最大生命値+8。 |
フレーミングパンチ | 戦闘する時、連続で相手に3回命中した場合、次の[素手攻撃]が必ずクリティカルになる! |
アドレナリンタッチ | 戦闘中に[アドレナリン分泌]を発動できる。 |
明瞭 | 戦闘する時、残り集中力が0ptの場合、[息継ぎ]をすると2ptまで回復する。 |
武器マスタリー | [武器攻撃]を行う時、[ドタバタ]による持続力ペナルティが無効になる。 |
◆コンドル・アパッチ戦
- 対戦相手:コンドル・アパッチ
- 日時:16日(3週目火曜日)
基礎
生命値 | 85 | 85:基礎値 |
持続力 | 80 | 50:基礎値 +30:力 |
攻撃力 | 12~14 | 6~8:基礎値 +6:力 |
クリティカル率 | 22% | 10%:基礎値 +12%:知力 |
回避率 | 45% | 10%:基礎値 +20%:敏捷 +15%:風塵の羽翼 |
被ダメージ | 80% | 1:基礎値 -20%:厚毛 |
ダメージUP | 10% | 0:基礎値 +10%:イーグルキャップ |
行動
素手攻撃 | タカツメ二連続 |
息継ぎ | |
急襲 | 目潰し |
注意そらし | 集中 |
野性炸裂強化 | フェザーブレード |
スキル
戦闘スキル
比翼二連撃 | 素手攻撃を行う時、両翼で2改攻撃し、1回ごとに素手攻撃の75%のダメージを与える。 |
風塵の羽翼 | 相手の攻撃の命中率が15%、クリティカル率が30%低下する。 相手の[目潰し]を回避した時、即座に翼で砂を跳ね返し、相手に[目潰し]を食らわせる。 |
フェザーブレード | 戦闘中に技[フェザーブレード]を発動できる。 |
目潰し | 戦闘中に技[目潰し]を発動できる。 |
ドラキュラの怒り | 戦闘する時、相手が[出血]ダメージを受ける度、自身が同量の生命値を回復する。 |
戦闘特長
バランス感覚 | 戦闘する時、自身の攻撃が相手に回避された場合、自身の[敏捷]と同量の持続力を回復する。 |
急襲 | 戦闘中に技[急襲]を発動できる。 |
一心不乱 | 戦闘中に技[集中]を発動できる。 |
明瞭 | 戦闘する時、残り集中力が0ptの場合、[息継ぎ]をすると2ptまで回復する。 |
注意そらし | 戦闘中に技[注意そらし]を発動できる。 |
武器マスタリー | [武器攻撃]を行う時、[ドタバタ]による持続力ペナルティが無効になる。 |
◆オオトカゲ・レックス戦
- 対戦相手:オオトカゲ・レックス
- 日時:17日(3週目水曜日)
基礎
生命値 | 113 | 105:基礎値 +8:屈強 |
持続力 | 100 | 50:基礎値 +50:力 |
攻撃力 | 16~18 | 6~8:基礎値 +10:力 |
クリティカル率 | 29% | 10%:基礎値 +10%:知力 +9%:狂風 |
回避率 | 20% | 10%:基礎値 +10%:敏捷 |
被ダメージ | 60% | 1:基礎値 -30%:強靭な皮 -10%:フォワードのバンダナ |
行動
素手攻撃 | – |
息継ぎ | |
アドレナリン分泌 | バイオバイト |
スキル
戦闘スキル
鋼の肉体 | 如何なる攻撃でも、最大生命値の20%を超えるダメージをあなたに与えることはできない! 毎ターン終了時に失った生命値の10%を回復する。 |
暴怒! | 1スタックにつき、命中率が10%、クリティカル率が10%上昇する。 (クリティカル攻撃を与えるとリセットされる) |
バイオバイト | 戦闘中に技[バイオバイト]を発動できる。 |
ドラゴン! | 相手のクリティカルダメージを受けた時、一定確率で相手の行動を即座に中断させ、反撃を行う! 発動確率は現在の[クリティカル率]に値する。 |
デス・オブ・ザ・キラー | 戦闘する時、自身の生命値が25%未満の場合、行動で消費する持続力が半減する。 |
戦闘特長
屈強 | 最大生命値+8。 |
パウンド | 戦闘する時、自身が与えるクリティカルダメージ+25%。 |
アドレナリンタッチ | 戦闘中に[アドレナリン分泌]を発動できる。 |
明瞭 | 戦闘する時、残り集中力が0ptの場合、[息継ぎ]をすると2ptまで回復する。 |
武器マスタリー | [武器攻撃]を行う時、[ドタバタ]による持続力ペナルティが無効になる。 |